リョウファ- スピリチュアルとFX

自分が試して良いと思ったものしか発信しません。

 水晶クリエーターのリョウファーです。

f:id:ryofarburogu:20210412141249p:plain

記事を読んでいただきまして誠にありがとうございます。

画像のバッキーボールという神聖幾何学の水晶玉を作ってるアラフォー女子です。

 

バッキーボールの他にもベクトル平衡体という神聖幾何学を水晶で作っています。

それっていったい何?

って方のほうが多いでしょうね。知る人ぞ知る宇宙のエネルギーボールなのです。

 

このエネルギーボールを手に持ちながら瞑想していると、チャクラが通るプラーナ官が活性化するといわれております。


f:id:ryofarburogu:20210412200803j:image

 

 

バッキーボールは別の協会では「フラーレン」という名称で販売されています。

宇宙の太陽、グレートセントラルサンのエネルギーが循環するといわれていますが私のエネルギーボールはまた違うものです。

 

この神聖幾何学のエネルギーボールをnoteで作り方をダウンロード販売しているのと、メルカリ・ラクマにて材料付きでキット販売しているのと、

フランスからプラナロム精油を取り寄せて販売しています。

 

アロマテラピーとの付き合いも長く、アロマテラピーと色彩のスクールに通って資格を取得したり、アロマセラピストをしていた時期もあります。

メディカルハーブの資格も取得しています。

 

これだけ見ていると、水晶・アロマテラピーとかスピリチュアル系の人?って思いますよね。

事実、私の生活を支えてくれていますがメインはFXのトレーダーです。

生活出来るレベルではないのですが、夢があるFXの世界が大好きです✨

FX歴はまだ1年です。(2021年4月現在)

株歴は4年位ですが成績がふるわず、今はもっぱらFXトレード中です。

勉強中のひよっこトレーダーですが、相場の世界もフラクタル構造であると言われている以上、この世の仕組みとリンクしているような気がします。

 

 

一見、スピリチュアルとFXってイメージが真逆というか、同じに考えてはいけなジャンルのように思いますが、どちらも私がこよなく好きで興味のつきないジャンルなんです。

 

スピリチュアルに偏りすぎても世間から浮くし、お金お金と言いすぎても浮くので、ちょうど良い塩梅・真ん中の立ち位置に常にいたいと考えています。

 

もともとスピリチュアルな世界が好きで20代のころから、自分なりに本や動画で学んでいました。

占い師さんにここの神社に行くといいと言われると伊勢神宮にいったり、琵琶湖の竹生島にいったり、自称霊能者に洗脳されそうになったり。

神秘体験はしたことないけど、そういう世界は必ずあるんだと信じていました。

 

2020年の夏至にいきなり手からエネルギーが出ていることを感じるようになり、それと同時にチャクラの場所や回転を感じるようになりました。

(第6チャクラは特にハッキリ感じることができます。他はなんとなく感じる程度ですが。)

手からのエネルギーも左手から強力に感じます。

この時から今までフワフワしていたスピリチュアル観がハッキリあるんだと確信しました。

 

まだ解らないことだらけで断定できることなど、何もないですが、自分自身の体験を通して感じた真実のみをお伝えしたくて、ブログをはじめてみました。

 

noteで販売しているバッキーボールの作り方です。

渾身の作です。

ぜひハンドメイドしてみてくださいませ🎵

神聖幾何学 バッキーボール水晶の作り方🌟 波動を調整するアイテムをハンドメイドしてみませんか?|リョウファー 水晶クリエーター @Ryofar04 #note https://note.com/ryofar04/n/n03646e6f9823

サッカーボールの形。

究極の神聖幾何学です✨