リョウファ- スピリチュアルとFX

自分が試して良いと思ったものしか発信しません。

 水晶クリエーターのリョウファーです。バッキーボールの紹介

f:id:ryofarburogu:20210413095233p:plain


神聖幾何学、バッキーボールの作り方をnoteでダウンロードしていただくのと、

A4の用紙にプリントアウトして材料付きでメルカリ・ラクマにて販売中です。

 

おかげさまで、思ったより需要がありほぼ毎日、郵便局に発送に行く日々です。

皆さんご自身で作ってみたいようなので、私が作成したものより手作りキットの方が売れています。

ダウンロードよりも圧倒的に材料付きで販売しているキットの方が売れ行き好調です。

 

YouTubeで作り方を公開している方もいましたが、図解で説明されていて、私には理解不能でした。

私のテキストは文章のままに作成していただけると簡単に作成できます。

どうしても理解できない時はメッセージしてくださいとは、記載しておりますが今まで一度も工程に関してのコメントは来ていないです。

 

慎重な方ですと、バッキーボールを完成させてから受け取り評価をされる方もいましたが、不器用な私でも作れましたというコメントをいただきました。

 

メルカリにて販売中の紹介文です。

♥️神聖幾何学は宇宙のエネルギー♥️

バッキーボール 6mm玉 出来上がりサイズ 約4.5cm  ✨大人気のエネルギーボール✨

どんな不器用さんにも、手芸などしたことがない人にも、解りやすく画像を見ながら文章通りに作業していくと出来上がる様に解説しています。ご安心くださいね(^-^)  

✨水晶のお得な購入方法やテグスについても公開しています。 ・バッキーボールの作り方テキスト ・A4用紙20枚分をプリントアウトして クリアファイルにいれて 水晶90個とテグスをお届けします。 このセットだけで、出来上がるようになっています。

✨ご自身で作ってみたい方、どうぞチャレンジしてみてください。 とっても楽しいですし、作っている時も軽い瞑想状態のように集中できて気持ちいいですよ(^-^)

世界有数の鉱物産出国のブラジル産AAA水晶 90個お付けしています。 ブラジル産は透明度の高さで最高級といわれています。

☆バッキーボールは球・虚空をあらわしていて、母や女性をあらわした形 バッキーボールは五角形12個と六角形20個で作られた32面体の球体です。 サッカーボールの形・バックミンスターフラーレンなどとよばれいます。

バッキーボールは「最強なパワーが宿る究極の多面体」であり、かのレオナルド・ダ・ヴィンチも追及していたと言われています。 魂の成長や自己成長を促し、波動を整えてくれます。    

♡バッキーボールは第7チャクラ(頭の上)に響く感覚があり素晴らしい高次元のエネルギーとのつながり、魂の成長をうながすといわれております。

♡使い方はアイデア次第で様々です。 ・寝室に置いておく(エネルギーの浄化とパワーチャージ) ・玄関やお部屋に飾ってインテリアに ・お守りとして持ち歩く ・瞑想やヨガの時にそばにおいておく

【体感には個人差があります。効果をお約束出来るものではございません】

・厳選しておりますが、天然水晶ですので、カケやクラックがある場合もありますのでご了承ください。 ・迅速・丁寧にご発送させていただきます。 お値引きはいたしておりませんのでご了承ください。

 

♡なにか、ご質問などございましたらお気軽にコメントをよろしくお願いいたします。

https://www.mercari.com/jp/items/m67843276107/