リョウファ- スピリチュアルとFX

自分が試して良いと思ったものしか発信しません。

FX 海外口座なら必須のキャッシュバックサイト TariTali(タリタリ)知らないと大損☺️

FX 海外口座なら必須のキャッシュバックサイト TariTali(タリタリ)

やらない理由がみつからない。ホントにもったいないですので、多少の面倒くさい感情を乗り越えていきましょう🙆

思ってるよ簡単ですよ🎵

タリタリのサイトから口座を開設して、口座番号紐付けするだけです。

 

手順も細かくサイトで教えてくれてますので大丈夫です😃

 

 

すでにどなたたかの口座に紐づけされているなら、追加口座をTariTali経由で開設してください。

 

私が使っているGEMFOREXなら、即時に追加口座が開設されましたよ。

 

GEMFOREXは1000倍のレバレッジがかけられるし、XMと人気を二分する大手なので、安心安全です。

いつも、質問にも丁寧に即対応してくれます🙆

日本語のスタッフがいるので安心だし、入金もかなり早く反映されます。

🌺ボーナス100%も頻繁に開催されていますので、10万円入金すると10万円分のボーナスがもらえますので、20万円で取引可能になります🌺

この100%入金ボーナスとTariTaliのキャッシュバックを合わせて少額からでもFXトレードしていくのが最強&最速の勝利への道だと思います💃💃💃

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

<a href='https://taritali.com/client/click.php?id=25686'>業界最高のリベート率!<br />業界最速の出金!<br />海外FX口座開設ならTariTali</a>

 

 

🧜一番人気のTariTali一択🧜

トレーダーとは名ばかりで計算が苦手な私ですが、例にすると

XMの場合、月間30ロット取引したとして、

1ロット取引毎に最大9ドルキャッシュバックされるので、

約3万円ほど🤯。これはでかいですよね。

月間300ロット取引するような人であれば・・・

約30万円🧟 サラリーマンの給料超えるくらい分ですね。

ちなみに人気のゴールドはもっとキャッシュバック率が高く1ロットで約1500円くらいのキャッシュバック(超ざっくり計算)です😆🎵🎵

2022年現在 ドル/円115円計算

XMのゴールドのキャッシュバックは13.5USDです。

いや、マジでゴールドやるならタリタリしとかないと大損😭

 

 

このお金、アフィリエイターやYouTuberに入っていたと知った時は愕然としましたね😠。

 

どんなにキレイ事を言おうと自分のアフィリエイトから海外口座でハイレバをすすめてくるインフルエンサーにはご注意を。

私が見てきた中では良心的かつ本当にトレードで勝ってる人はTariTaliを教えてくれていますよ。

自分のアフィリエイトから海外口座を開設する条件でEA(自動売買)を配布する人も怪しいです。

私が尊敬するトレーダーさんは、アフィリエイト踏みますから使ってる海外口座を教えてほしいって人のコメントに、そんな事しなくても良いからってTariTaliをしなさいと教えてあげてましたよ🌺

これぞ本物🙆

 

 

 

広いスプレットを払っての取引なので、自分自身にキャッシュバックさせて、少しでも有利に戦わないと🙆🙆🙆

 

入金された喜びはひとしおでしたよ。

 

これが毎月あるとないとでは雲泥の差です。

私は毎月の生活費のあてにしてるくらいです。

 

ポジション5分保有しないとキャッシュバックされないので、スプレッド分利益ゲットしたら両建てして5分保有するのもアリですね☺️

これで稼いでる強者もいるらしい。

めんどくさいので私はしませんが🦔

キャッシュバック目的にトレードすることはありませんが、

コツコツ継続したら、確実に入金されますので🙆これは精神的にかなり安心&嬉しいです💃

 

もちろんトレードで勝つ方が良いですけど🎵

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

<a href='https://taritali.com/client/click.php?id=25686'> src='https://taritali.com/client/images/300250.gif' alt="海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)"></a>

こちらから、TariTaliの公式サイトをご確認ください🍀🍀🍀🍀。

デメリットとか今のところ全く思いつかないですね。

やらないと本当に損しますよ❗